

装備販売&告知

2015/4/30更新

ツイッタ→@nepiaaa1




2014/11/8更新

相互リンク募集中だよ━━━━!!適当に持って行ってくださいノ∀`)



ニコ生(おもにサドンアタック・OSU配信)

【ニコニコミュニティ】のらchannel!まったり放送ヽ(*´∀`)ノ



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

なんで!

なんでや! メイプルSSとろーかとおもたらまさかのキーボにSSのところがない;;


残念。。。。取れませんーー;


メイプル胡桃鯖でやってるのいいのだが、狩りに疲れますたorz


狩りはしないで、ヴェラッドさんの前提長い長い前提をこの間やっており・・やっと終わったのです!


コメルツは適当にやってコインなくなって終了


いやー。長いねw


そーいや、昨日アディショナル回してみたんですよ。友達にはユニークなるのにかなり掛かるよと言われて、とまぁやって

ヴェラッドペンダントが一回でエピになってつぎ5回ぐらいやったところで、ユニークになって笑ってしまったwww


この時点でキューブが2セットかって1セットも使わずなるという神運を引いてしまったんですよねTAT




















































あぁ・・・来週のダイジョウブかな・・・・・・・


ちなみに今ゼノンステタスはバフとたこやきありで664kです。

ステタス・・・

今のステタス210kなのだが・・・もっと伸ばしたい!


だからもうちょっと頑張ってみようと思います・・・


お金がいくら掛かるのやらorz


あああ・・・

はい。結局メイプル触っちゃいました・・・


DBを梓から胡桃に移動して遊んできます!



んで。飽きたら梓に帰ってきます。  ワラ



次回アップまで梓にいるんでよろ^-^

どうも

PSO2で☆12が売れるようなったのでサイカ・ヒョウリやオロチアギトがでてますね;;


欲しいけどやはり高いorz


そこで。ハンターで槍が強く?なったので


ノクス系を強化してみました!


お金がなかったのでそこまでガチガチにできなかったのでしょぼいですw


pso20150725_092821_000.png

アイテム強化だけで金が飛びまくり・・・ 

残り属性だけなのですが、もう一本同じ武器買うのに4mかかってしまうため放置











































































































結果槍やっても使い慣れない
プロフィール

NoraTama

Author:NoraTama
SA
Rank:准将
KD:51 (段々上昇中)
Mainweapon:Ak-47
Subweapon:D.Eagle
CLAN:鶏SK8ers
Name:Cyb・e・r






Rank:少佐5
Mainweapon:Ak-47
Subweapon:D.Eagle
Name:CaLend・e・r
KD:55(段々上昇中)
お世話になったCLAN↓
Avid.
#Ability
Ring
Aquila
#Crysist
-Neglect
SchLag
NadiR
#team.Oxy=Alfadios
鶏SK8ers←現在


Crosshair:1
Resolution 1024×768
Sencitivity:4

マウス加速 有

AVA
Name:のらたまぁ
S/D:1.1~0.9の間(笑)
Rank:兵長 



1st PC Spec
OS:Windows 7 64bit
>CPU:Intel Core i7 3770K
>GPU:GF-GTX650
>Mem:8GB
>Mouse:Steelseries RIVAL




OSU
Lv99
ペンタブ
ACC 96.45%

PSO2 鯖2
ハンター75 ブレイバー73
ファイター75 



<胡桃鯖>
DB200
ゼノン201☆
NW140
アヴェンジャー120
AB100



<あずさ鯖> 
バトメ LV200
デーモンスレイヤーLV200
ファントム LV200
HERO LV190
????/??/??~
ゼノン:120
バトメ LV148
聖魔 LV80
ナイトロード LV126
FW84 
その他




スカイプIDを教えてほしい方は非表示でコメお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
